まさやの日記

まさやの日記 → 恋愛心理、ダイエット法、婚活など幅広く発信しています。

「まさやの日記」始動!! ~ 簡単なご挨拶と今後のブログ発信について

f:id:masaya-nariagaritai:20210421141219j:plain



初めまして!

 

まさや」です。

 

簡単に自己紹介させてください。

 

普段は電車に揺られながら、会社勤めをしています。

社会人歴は4年です。

男です。

 

趣味は、読書、旅行、カラオケです。

基本、インドア系です。

でも最近はキャンプをしたり、バドミントンをしたりしてます。

 

ブログを始めるきっかけは、知識、感情のアウトプットをしたいと思ったからです。

日ごろ感じていること、疑問に思っていることを発信していきます。

 

ブログの内容は主に女性向けになる予定です。

男性の方もぜひ見てもらえると嬉しいです。

 

恋愛における心理、恋人との関係性、異性にモテる方法など幅広く紹介していきます。

他にもダイエット関係や婚活、ライフスタイルについても触れていきます。

基本、何でもありです。

雑記ブログとして運用していく予定です!

 

みなさんが抱えていそうな悩みや疑問を、自分の経験に基づいて、解決する手助けをしていきます!

少しでも役に立てるよう、頑張ります!

 

最後に一つだけ、お伝えしたいことがあります。

ブログの感想や要望などのコメントをぜひお願いします!

コメントは本当に何でも構いません。

 

読者の方とコメントを通じて、よりよいブログにしていきたいと思っています。

 

末永くお付き合いお願いします!

 

 

 

今日の一言:東京卍リベンジャーズまじで面白い