まさやの日記

まさやの日記 → 恋愛心理、ダイエット法、婚活など幅広く発信しています。

【後悔しない】運命の相手は本当にその人?アラサーの僕が選ぶ絶対に結婚してはいけない男性の特徴【5選】

お久しぶりです。 まさやです。 今回は、アラサーの僕が選ぶ「絶対に結婚してはいけない男性の特徴」について紹介していきます! 【後悔しない】運命の相手は本当にその人?アラサーの僕が選ぶ絶対に結婚してはいけない男性の特徴【5選】 1・ 常識、モラルに…

好きな人に告白する前に友人になれ!

「好きです!付き合ってください!」 告白されるのは嬉しいけどお前じゃないんだよな、そう思ったことありませんか? あれ何でしょうか。 本当に好きな人には見向きもされないで、どうでもいい人には好かれてしまう。 非常にもどかしいですよね。 今まで意識…

本気で瘦せたいなら寝ろ!!

みなさんの睡眠時間はどれくらいでしょうか? 6時間でしょうか?それとも7時間?「いやいやそんなに寝ないよ」と言う方もいるかと思います。 一般的には、最低でも6時間は寝るべきとされています。 僕もよっぽどのことがないかぎり、6時間以上寝るようにして…

ダイエットは簡単にできる!

「ねえ、ちょっと太った?」 ドキッとした方もいると思います。 家族、友人、もしくは恋人に言われて。 恋人に言われると相当ショックですよね。 わかります。 大学生時代に、僕も大好きな彼女に言われた経験があります。 頭がまっ白になりました。 自分では…

「まさやの日記」始動!! ~ 簡単なご挨拶と今後のブログ発信について

初めまして! 「まさや」です。 簡単に自己紹介させてください。 普段は電車に揺られながら、会社勤めをしています。 社会人歴は4年です。 男です。 趣味は、読書、旅行、カラオケです。 基本、インドア系です。 でも最近はキャンプをしたり、バドミントンを…